書きたいこと

10月17日に八代花火大会に行ったこと。

10月25日に現美(熊本市現代美術館)の距離をテーマにした展示を見に行ったこと。

あと、書けたら、河原町アートアワード(KAA)のこと。


書きたいこといっぱいあるんだ。
なかなか、ゆっくりカタカタできない。(ブログやらできない)

最近、色々考えてり、ちょっと悩んじゃったりします。
これからのこと、自分と向き合うから、考える考える。
でも、同時に、幸せなこととと、大事なことにも気付いてきました。
その気持ちは忘れません。その気持ちを大事にします。

やりたいこともいっぱいあるんです。
もっともっと視野よ広がれ。
もっと広い世界を見るんだ。
もったいないぞ。


そう思うんです。




やるしかないんです。



そう、やるしかない。

心がそう気付いたなら、やるのみ。
前進し続けよう。